SSブログ

塗り残しアリ! [第2弾レイアウト製作]

一晩たって、マットな良い地面になりました^^

ところが・・山パーツをすっかり忘れていました(汗)
もう一度ジェッソを取り出して裏も表もぬ~り塗り。

さらに、本体をよく見ると、掠れや塗り残しがありましたので、タッチアップ!
返す刀で、灰色のカラージェッソで、台枠部分のような段差の下側をマスキング無しで色分け塗装までしてしまいました。

KC3A0050.JPG

なんか雰囲気でてきましたね~

鉄道模型ブログランキングに参加しています。
このブログが気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてください。
よろしくおねがいします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。